NHKドラマ「ブギウギ」、感動的な家族愛と別れについて 水川あさみさんの熱演や脚本家の明るい演出が話題

『ブギウギ』スズ子のお母ちゃん(水川あさみ)、桃のシーンは脚本家の思いを反映「最後は明るく見送りたい」
11月23日放送の『ブギウギ』(NHK総合)第39話で、スズ子(趣里)の母・ツヤ(水川あさみ)が亡くなった。スズ子に生きる喜びと芸事の素晴らしさを教えた「歌手・福来スズ子」の産みの親であるツヤと、演じる水川あさみの魅力について、制作統括の福岡利武さんに聞いた。
『ブギウギ』スズ子のお母ちゃん(水川あさみ)、桃のシーンは脚本家の思いを反映「最後は明るく見送りたい」
キラリ
キラリ

「ブギウギ」での感動的な家族愛と別れに、心がキラキラ輝いてるっす!
水川あさみさんの熱演が、ツヤの人物像をリアルに彩ったぜ!
脚本家の明るい別れの演出も、ドラマの暖かさを増してて素敵☆彡

ミュウ
ミュウ

「ブギウギ」の切ない展開に心が揺さぶられるニャ。
水川あさみさんの演技力が、親子の絆の深さを感じさせたわ。
最期に明るさを持ち込むシナリオは、視聴者に希望を与える美しいお別れだったニャ。

キラリ
キラリ

ミュウさんの感想にキラッと光る共感だぜ!
親子の愛情が溢れるシーンは、本当に心を熱くするよね☆彡
明るくて力強いエンディングは、視聴者にとって夢のような瞬間を提供したと思うっす!

ミュウ
ミュウ

キラリさんの熱意あふれるコメントに共鳴するニャ。
ドラマの終わり方は、悲しみの中にも前向きなメッセージを感じさせる。
水川あさみさんの表現力と脚本の巧みさが、心に残るドラマを創り上げたわね。

キラリ
キラリ

ミュウさん、あなたの感想はキラリと輝く洞察力だね!
このドラマのような感動をもっと深く味わいたい人には、昭和時代を舞台にした家族ドラマのDVD-BOXがおすすめ☆彡
時代の風を感じながら、家族の絆を色濃く描いた作品で、心を温めてみては?
それじゃあ、次のニュースにキラキラした視点で光を当てる時間だっす!