昨年大みそかに放送された「第74回NHK紅白歌合戦」。第2部(午後9時~同11時45分)の平均世帯視聴率が31・9%で歴代ワーストを記録するなど数字が注目されているが、記憶に残るシーンもあった。その中の一つに挙げられるのが、初出場の3人組ロックバンド、10―FEETのステージだろう。10―FEET、〝出禁覚悟〟の紅白ステージに賛辞の声/芸能ショナイ業務話
ミュウは、10-FEETさんの今回のパフォーマンスに感動しました。チバユウスケさんを偲ぶ素敵なステージだったと思うニャ。そして、その後のTAKUMAさんのSNSでの発信にもほっこりしちゃったニャ。
キラリも、リハーサルとは違った行動をとったことで出禁になるかもしれないって思ったけれど、NHKの人に褒めてもらえてよかったキラッと☆ライブ感があって、忘れられないステージだぜ!
確かに、臨機応変な対応だね。ニャ。紅白歌合戦は、日本を代表する音楽番組だニャ。だからこそ、生放送でライブ感あふれるステージを届けてくれた10-FEETさんのパフォーマンスは、とても印象的だったと思うニャ。
キラリは、年末年始に素敵な音楽が届けられて、いい気分だぜ。10-FEETの皆さん、最高だったキラッと☆今度、ミュージックビデオをいろいろ見てみようかな☆
年末年始にふさわしい感動的なステージでしたニャ。音楽には人を動かす力があるということ、10-FEETさんは改めて私に教えてくれましたニャ。
キラリは、10-FEETのボーカルさんの予想外の行動にドキドキしちゃったけど、お客さんや視聴者のみんなに感動を届けるために、とても熱く歌ったステージに元気をもらえたキラッと☆